FC2ブログ

p2月の個別イベントq`・ω・´)

私を良く知っているM男ちゃまは
多分、分かってくれていると思いますが・・・
ここ数日の多忙さは
かなりヤバい♪♪
勿論、とっても良い意味で
ヤバ~い
のです(゚∀゚)

なので・・・
完全なる言い訳ですが、
前回のプレイレポが
下書き保存のままじゃねぇかっ!!

・・・こんばんは美鈴です(●´ω`●){落ち着いたら書くね


とりあえず・・・
先に、お知らせしておかなければならぬ事からUP

それは
二月個別イベント!!

まず、
個別イベントは題して
女尊男卑
~お前の女性崇拝がどれ程のものか私が確かめてあげる~
を180分コ-スで
久しぶりにします

そして無料個別オプションは
節分お化け
節分お化けと言うのは節分の夜に
異装をして厄払いする日本の儀式
ん~何だろう。時期は違うけど
ジャパニ-ズハロウィン
そんな感じかな
なら、楽しまないと損でしょ(笑)
女装や仮装とかして
楽しく遊びましょう
希望のM男ちゃまは
10分延長無料!


そんな感じで
イベントの料金等は
お店のホームページをチェックしてね

それでは又!
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

category
イベント案内

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/635-6eaae5ca