FC2ブログ

p縄と蝋燭q`・ω・´){頑張る良い子

昼間はとても良い天気だったのに
夕方過ぎに雨が降り出してから
一気に寒くなったね~。。
こんな日は暖かい湯船に浸かって
マッタリとしたい

こんばんは美鈴です(*´▽`*)ノ

そんな今日は
S氏とSM始め
年明けに風邪引いたと言っていたけど・・・。
アレ
ちょっぴり貫禄が増した様な(笑)


そんなS氏

今日は
S氏が大好きな蝋燭と
私が大好きな緊縛を
同時に味わって貰いました

膝まで閉脚した状態での吊り・・・。
尻に滴る蝋燭に耐えながら
敏感な乳首やぺ☆ス・・・更にはアナルまで弄られて・・・。

それでも
「気持ちいい・・・・。」
と言うS氏。

本当に頑張る素敵なM
なので、ついつい甘えちゃって
色々な事の実験台になって貰ってます(笑)

今日も楽しい時間を有り難う
外、凄く冷えてきたから
風邪ぶり返さない様に暖かくして休んでね


そんな感じで
今日はこれまでノシ



あっ
追記。

講習会の参加メンバーと参加M男ちゃまが決まりました
明日、当日の詳しい内容をメ-ルしますので
宜しくお願いします

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/632-2d8001d3