FC2ブログ

p露出好きのM子q ̄∀)!! 

人に恥ずかしい姿を見られて、ドキドキしながらオナニーしちゃうような♪
そんな変態女装子の『M子』←関西風に発音して下さい。
昨日から盛りっぱなし(実際は年がら年中盛ってます。。)
オナニーは、1日3回・・お食事と同じくコナシテル様な変態女です。

そんな『M子』のオナニー・ショーを見てあげて下さい( ̄∀ ̄)ノ
M子←この子がM子です。
ナースの格好させて、お外でも連れ出そうかと思っていたのに
有る意味モデル級の高身長で・・後ろから見たら、パンツ丸見えw
彼女は良いにしても・・私が一緒に歩くの恥ずかしいからw今回はホテルのベランダで遊んであげました
M子1
いつもオナニーばっかりしているイケナイ白衣の天使は、こうやってお外に繋がれていなさいw
あら?白衣がめくれあがって・・恥ずかしい事になっちゃってるわよ♪

夜はこんな姿でオナニーしているのね。。
M子2
ナイチンゲールがあきれちゃうわw

もう何回も逝ってるのに、まだ足りないのね・・困った子。。
オチンチンを入れて下さいって懇願するから、汚いマンコを犯してあげたら
お洋服が液まみれになるほどヌレヌレだから・・少しお仕置きが必要かしら?
「お着替え、これで3度目よ」



そんな感じで^^
撮影希望のM子さんでした。
smr8831.gif



[PR]

category
やっぱりSM

Comment