FC2ブログ

p淫乱ナ-スを陵辱q●´ω`●)

前回のプレイから丁度1ヶ月・・・
その間
「一度もオナニ-をしないで我慢していました
なんて
嘘つきっ
いくら口では綺麗な事を言っても
お前の身体は正直だから
すぐバレるわよ(笑)

そんなLちゃんとの
変態SMタイム


こんばんは美鈴です( ´艸`)





今日はナ-スなLchan
夜勤の巡回で、整形外科の若い患者さん達に
しなくて良い《下半身のケア》までしていた
淫乱ナ-ス。

そんな悪い子の汚れたマ☆コは
高圧浣腸で奥の奥まで綺麗にしてあげないとねっ



恥辱と苦痛に苛まれながらも
感じてしまう淫乱Lchan
我慢しきれなくて、その場でおもらししちゃった
顔を真っ赤にして
可愛いらしいけど・・・
クサいわよ~




その後、もう一度浣腸して
綺麗になったマ☆コを弄ばれたLchan
何度もイカされて、アソコも腫れて赤くなってたけど

1ヶ月も我慢していたのでしょう?

遠慮せずにくわえ込みなさい


そんな感じの木曜日
雨がシトシト降る夜のミナミで・・・・

smr8831.gifW468H60.gif






[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/629-9f18b2f7