FC2ブログ

pお・ね・つq●´ω`●){アツイ!!

この半年程は、週末に出勤する女王様が少なくて
日曜日は私だけ・・・・・。。
なんて事も多かったんだけどね。。

最近は女王様達がバンバン追加で出勤してくれるから
私も寂しくない

みんなネオアリスが大好きみたい
嬉しいなっ楽しいなっ
(*´▽`*){こんばんは美鈴です


今日も昼過ぎから、夕妃女王様が
そして、夜からアリア女王様が
追加出勤だったから
楽しい1日でした
人数が多いと、M男ちゃまも沢山来てくれるしねっ
賑やかでウキウキする

それに・・・。
私の中のSM熱が更に更に上昇中
新人女王様が熱心に勉強してたり、
新人を卒業した女王様達がバリバリになってく姿を見て
どうやら刺激されてるみたい

久しぶりだなっこんな気分は。。
とても気持ちが良い


などと


こんな真夜中になんとなく
気分が高揚してる私(笑)
忘れかけていた初心を取り戻して
もっともっと色々と楽しみたい気分


・・・明日(今日か)休みだけどねっ(爆)

って(゚∀゚ゞ)
もう朝じゃんっ

ハッ
(゚Д゚;)
・・・・何でこんな物を。。

随分前に作ろうとして途中だった鞭の材料をパジャマ姿で手にしていた・・・(汗)

休みだから良いけど私(笑)


そんな感じで
次回出勤は火曜日
可愛いM男ちゃま達、待ってるぜっ

少しゴソゴソしてから寝ます(笑)
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/627-424b11ae