FC2ブログ

p変態褌仮面とメタル美鈴q`・ω・´)


何だか・・・エガchanに見える(笑)

「この格好でミナミを歩いたらTVに出れますかね~

はい・・・多分、出れます。
その前に捕まります(。・ω・。)

とんだ変態野郎です。
面白いから許すけど・・・(笑)

こんばんは美鈴です


実はこの変態野郎は
五年前に失踪した私の弟
猥褻な行為に呆れた私が怒り過ぎて
逃げ出した私の弟

若干、脳内がパラダイスなジュニアは
逃げ出す際に勝手に持ち出した私のパンティ-を武器に
日々、世の中のM男達の為に援交女子や生意気主婦に制裁を加える
正義の味方になっていました。

・・・・なんじゃそりゃ。
(´・ω・`)


ところで・・・
何故
その変質者の弟が今、私の前に居るかって

それはね・・・

姉の私を忘れやがって
背後から襲って来やがった
確かにサングラスをかけていたけど
血を分けた姉弟なのに・・・

きっちりと仕置きが必要です


目には目を
変態には変態行為で攻撃


どうだっ参ったかっ

お前みたいな奴は一生、この格好で悶えて居なさい
電マごと、脚とペニスを固定されて
スイッチオン
コレ、効いちゃうね(笑)

「あっおっきくなって来たっ・・・あっあっ出ます

案外、呆気なかったね(笑)


そんなMU☆Aちゃん
褌が大好きで、大好き過ぎて・・・
ホ☆系のサイトを覗きまくってしまう素敵な変態さんです。
麻縄で電マを固定されて辛抱している褌ボ-イを見て
どうしても体感したくて仕方なくなったそうで・・・・・(笑)
今日はどうだった満足出来た
又、面白いネタを仕入れたら実践しにおいで

そんな感じで
又、明日ねっノシ

smr8831.gifW468H60.gif




スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/625-6969c6ba