FC2ブログ

pひよこ豆q*´∀`){入っている~♪

正月ボケから・・・
やっと復活した筈だったのですが
久しぶりの休みは、家を出ずにゴロゴロ

買い物に行くのすら億劫で
そんな時はコレ

手作りキ-マカレー

ホント旨い私、天才(笑)
と、自画自賛。。

色々な豆を入れるのがポイントです
缶詰めですが・・・・。

ナンはチンするタイプ


さてと・・・腹こしらえも済んだし
明日から又、一週間はSM浸けな日々が始まるので
今日はバラエティー番組でも見ながらのんびりしよう


明日は13時から出勤でする


あっそう言えば
又、ネオアリスに新しい女王様が入店したらしい
もしかしてもしかすると
雪だるまカ○ルの願いが通じたかっ

まさか・・まさかね~(*´▽`*)

カ-○買い占めるかっ


そんな感じの休日。。


smr8831.gifW468H60.gif


[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/623-edf2485c