FC2ブログ

p2015のえべっさんq●´ω`●)



今年も、行って来ました
えべっさん(●´ω`●)

最終日のギリギリ間に合った感じなのに
まだ沢山の人がいました
あっそうか
明日、成人式休みだからか・・・

と言っても
熊手とかボチボチ片付け始めてるっ
ヤバい

ダッシュで境内に入り、一年お世話になった笹を返して
参拝して
ダッシュでゲット


これぞまさしく
残りモノには福がなんちゃら
ってヤツです(笑)

本当にギリギリでしたがとりあえず任務完了

今年も宜しくお願いしますよっ
えびす様

そんな感じで
あっそう言えば・・・今年もお腹壊さなかった(笑)
強くなったのかな

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
神社・仏閣巡り

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/622-33c407b4