FC2ブログ

p満子のSM始めq●´ω`●){サンぴ~♪


超ど淫乱雌豚奴隷の満子の
今年のSM始め
お見せ出来ないのが残念なくらい
念入りにメイクをして
かなり好きモノな熟女に変身
つけまつげがバッサバサ(笑)
ドドメイロの卑猥な口紅を塗られ
新年始まったばかりなのに
既に煩悩の塊の様な姿

そんないやらしい雌豚に似合う姿は

やっぱりコレでしょう(笑)

大の字に拘束されたら、恥ずかしい所を隠す訳にも行かず・・・

ランジェリーも、ビリビリに裂かれ
コレじゃ、ただの布切れだね
どこも隠せやしない

どうするのかしら
これから来客が有ると言うのに・・・
失礼な姿だね~(*´▽`*)(笑)

ってやったのは私ですが(爆)

大柄な女王様に蹂躙されるのが好きな満子。
今日はこれから櫻女王様がいらっしゃる。
これで二回目だね
2人でお前を虐めるのは・・・

さて・・・女王様がいらっしゃる前に豚奴隷の下拵えでもしておこうかしら

縄を解いてあげて
身体中に落書き(笑)
「淫売 雌豚 ちんぽ好き・・・」
そして、四つん這いのまま鏡の前で
アナルをいたぶってると

櫻女王様登場

ここからが雌豚満子の地獄の始まり

案の定、
上の口も下の口も極太ディルドで
犯され

乳首は血が滲む程、捻りあげられ
声もあげれない始末。


「今年こそは美鈴女王様の腕を・・フィストが出来る様にがんばります」
と、言っちゃったものだから
私にアナルを拡張しまくられる
可哀想な満子。
「駄目っ!駄目です!裂けちゃいます!!」
そんな事を言う口は櫻女王様の
ビッグなヒップが
容赦なく塞ぐ

その内に漏れて来た言葉

「幸せです幸せの極致です

出た(笑)
今年初のM男の名言


そんな感じで
今日は凄く濃厚だったね雌豚ちゃん

お土産のラングドシャ
皆で美味しくいただいてますっ
又、いっぱいヘブンに連れて行ってあげるからね~(*´▽`*)ノシ

そんな感じで
今日はこの辺で・・・

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif


スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/621-a614a05c