FC2ブログ

p羞恥好きさんがまさかのq`・ω・´)



雨が止んだミナミの街は
息が真っ白になる程、寒い
何かえべっさんの時期って寒いよな。。

などと考えながら
久し振りのYAさんの待つホテルへ・・・

寒いと鼻の頭がすぐ赤くなるから
恥ずかしいんだよね
抑えながらの
「久し振り~
YAさんも寒かったみたいで
服を脱がせるのが少し可哀想だったな(笑)
でも脱がないとプレイ出来ないからね
乳首責めが大好きなおじ様
私の手・・・冷たかったかな
それとも・・・感じちゃってたのかな
乳輪からピンピンになってた

今日も遊びに来てくれてありがとうです
今年も一年、宜しくお願いします(*´∀`)ノシ


そして・・・
もぅ一人
約二年ぶりに逢えたTさん
「ホンマはもぅ帰ろうとしてたでしょう
と・・・
二十時までだしね(笑)
帰る準備はしていたけど全然OKだよ

そんな事を話しながら・・・
どうしても気になって仕方ない事。
それは
上着の胸元と股関のふ・く・ら・み♪
羞恥的に鏡の前とかで虐められるのが大好き
な可愛い変態マゾ
なので、多分
これはブラジャ-(゚∀゚)

無理やり脱がせたら
やっぱり(笑)

そんなに恥ずかしがったら
美鈴スイッチが入っちゃうじゃない
鏡の前でアナルを弄り、その後ベットにつれて行き
じっくりネットりと責めながら最後はペニバンでレイプ
「駄目っ駄目です出ちゃいます
と・・その時
まさかの
オウンゴール!!
( ̄∀ ̄){どれだけ我慢していたんだ
押し出される様に溜まりまくった○ーメンの量の多い事(笑)

でもね・・そう言う子大好きよ
「なんか、普通に気持ち良かったです。。初めてです。。ずっとイキそうな感じが続いたのって」
と言ってたT君

久しぶりに逢えて嬉しかったよ。
又、気持ち良くなりたかったらおいで
いつでもねっ(笑)

そんな感じで・・・
気が付けば今日もこんな時間に
明日は朝からロングで雌豚ちゃんが来るので
準備して早く帰って寝ないと(焦)

と言う事で・・・
又、明日ノシ

smr8831.gifW468H60.gif




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/620-666f0f35