FC2ブログ

pパルス責めq`・ω・´){ビリビリっ!

いきなりですが・・・
私、凄まじく静電気が出ます
漏電遮断機をつけてなかったら
関西電○保○協会の、おじさんに怒られそうな勢いで
ビリビリします

嘘っぽい話ですが・・・
本当の話。。
何年も前の話ですが、冬場に乾燥しきった室内で
M男ちゃまの乳首を触ったら
バチって凄い音が出て・・・
面白いからと
追いかけまわしたら、本気でびびっていた○ジ君(笑)

身体が発する静電気でのパルス責め(笑)
これは新しかった
状況が揃わないと出来ないミラクルプレイ

そう言えば最近、見ないな~○ジ君。
元気でいると良いけど・・・
(●´ω`●){又、遊ぼーね


こんばんは美鈴です(*´▽`*)ノ


何故勢いこんな話を
と言うと・・・
今日(昨日)、乳首が凄く敏感で
乳首をパルス責めして欲しいって
M男ちゃまが遊びに来てくれて・・・
ふと、思い出した訳です(*´▽`*)

パルス責めが好きなY君
局部と言う局部から伸びた配線が、何か機械的で・・・
それでいて、電気を通す度に呻きながら身体をビクビクさせる姿が
生身の人間臭くて
どうにもエロい
されてる本人は苦痛と快感に溺れ・・・
している私は妙なフェティシズムに溺れ・・・

なんて言ったら良いのだろう。。
良かった

帰る前に乳首用のパルス責めので
凄く良いのが有ると教えて貰ったので
今度、探して購入しようと思っているだ

今日は苦痛に歪みながらも我慢汁を垂れ流し、
素敵に感じまくっていたYを見て
気持ち良かったな~(*´▽`*)
次回はもっとヨガらせてあげるから
覚悟して来なさい
そんな感じで

今日も絵が無いので
おまけ↓

おやつは○-ル食べたら久し振りの
ラッキー
雪だるまGET
みんなにもラッキーのお裾分け(笑)
たまに食べたら美味しい


そんな感じで
又、明日

smr8831.gifW468H60.gif




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/619-267fc832