FC2ブログ

p初打ちq・ω・。){ひでぇ。


昨日はミナミの某所に出没してました。
何だか久し振りな気分

福袋を抱えた人だらけで
歩くのも大変でした(苦笑)
これはまさに
(゚∀゚ゞ){人が○ミのようだ

こんにちは美鈴です(*´▽`*)ノ

そんな美鈴さんが
右へならえで、買い物等する筈も無く・・・
左へならえで向かった先で起こった悲劇。。

やっと当たったゲームが50G回して
払い出し10枚
・・・凄まじい(。・ω・。){北斗以来の出来事。

その後、ごめんなさいって台が思ってくれたのか
ハ-デスおじさんが出て来て800G乗ったけど
最後、天井まで突っ走ってしまい

ボロ負け_| ̄|○


いやぁ
ここまで酷いと笑えます
(。・ω・。){800G乗った時点がやめ退きだったな。。


まぁ
初打ちだし全ツッパだろ
多分、この流れで台移動しても
負けた筈なので・・・
(●´ω`●){お目当てのBINGOは満席状態だし


そんな感じでパチスロライフもスタート
初っ端から厄落とししたと言う事で・・・

次頑張る

・・・あ~毎年、年末年始は強かった筈なのになぁ(笑)


そんな感じで
明日からネオアリスもスタート
気分入れ替えるぜっ

美鈴でしたノ

smr8831.gifW468H60.gif






スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/618-2a6490bd