FC2ブログ

p多幸多福q●´ω`●){この上なく♪

ここ数日、元旦からずっと・・・
食べては寝て、起きては食べてを繰り返し・・・
昼も夜も無い。。自堕落っぷりを
発揮してます
なので、こんな時間にマッタリと
お風呂に入って
雪見だいふくを(●´ω`●){幸せ

鏡に写る自分の姿が、2日後に
どんな恐ろしいものになっている事か・・・

うはぁおぞましい(笑)

真夜中更新
こんばんは美鈴です(*´▽`*)ノ


毎年恒例《その弐》は
行く予定だったのですが・・・
まだ行ってないと言う。。
私的には、びっくりな展開
珍しく・・・
去年のDINGOのボロ負けっぷりを引きずっているみたいです。

(。・ω・。){だって新年から負けたくないもの

周りからは
「お前はそんなんで良いのかっ負けっぱなしで悔しくないのかっ

とにやけられながら遊ばれてます。

いやね(笑)


単純に食べ過ぎと飲み過ぎで
動けないだけ

でもそろそろ
日常のリズムを取り戻していかないとね~(*´▽`*)


そんな感じで


多幸多福
この上なく幸せって意味らしいです
ブログを読んでくれているM男ちゃまも、
そんな一年を過ごして貰いたいな

美鈴でしたノシ


smr8831.gifW468H60.gif




スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/617-c0885e98