FC2ブログ

p1月1日q●´ω`●){元旦の!

2015年元旦の今日は
良い天気で何より

年末はギリギリまで仕事だったので
今年は
東京のなんちゃらって言う割烹料亭の
お節を予約しておきました

はいっ手抜きです(笑)

只今、毎年恒例になっている
年始早々、暇人なメンバーと
宴を開いてま~すっ

ところで・・・
これって食べれるの

ひょうたんの子供
赤いので、もっと小さいやつ
えっと、、チョロギだったかい
アレかな~(´・ω・`){何だか食べたくない。。

そんな感じで・・・
今年も、こんな感じでスタートしました
羊年・・・
羊は富の象徴らしいので
何だか縁起が良いねっ

素敵な一年になる予感がヒシヒシと・・・

さて、酔いが醒めたら
毎年恒例《その弐》
に行って来ますノシ

美鈴でした

smr8831.gifW468H60.gif




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/616-bf33ac33