FC2ブログ

pこれにて・・q ̄∀){お休みじゃ♪

nennmatumisuzu001.png
今年も無事終了~
それもこれもM男ちゃま達のおかげですね

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

今年の最後のプレイは
アリア女王様との3Pでした
可愛い女性物の下着を無理やり身に付けさせられて・・
羞恥的に責められたいM男ちゃま
今日はアリア女王様に素敵な名前を付けて貰っていました。
その名も
《羞子》しゅうこです
そんな初めまして、良いお年を・・
な時間が過ごせて楽しかったです
アリア女王様も、初めてのプレイとは思えない程
女王様でした

そんな感じで・・・
ネオ-アリス2014年の最終日は
実はまだ継続中~
美琴女王様ラッシュに突入中です

最終最後まで、有り難い事です。
来年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願いします。。

美鈴でした

2014年最後のポチッと♪↓↓
smr8831.gifW468H60.gif






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/614-83c72feb