FC2ブログ

p専属栄養士q´ω`●){年末最後の

ブログが前後しますが、
昨日の出来事。。。

「年末で忙しいだろうから」と
専属栄養士のコ☆たんが
昼一番で、お昼ご飯を持って
遊びに来てくれた
有馬記念の日曜日

シンプルで身体に良さそうなお弁当
・・・もしかして
お前は前世で私の、お母さんだったんじゃないのか

~今回のメニュー~
卵焼き
ウィンナ-(アラビキマスタ-ド添)
ほうれん草のゴマ和え
肉じゃが
焼き鮭
縮緬山椒
めっさ上手い梅干し
~~~~~~~~~~~

とても美味しかったです
やはり料理は愛情!

実家から送って来た野菜さんが
先に届いてたら、あげたかったな
↑又、作って貰おうと言う作戦↑

でも、冗談抜きで
年末・・・バタバタしていて
店屋物ばかりだったので
身体がスッキリしたような気分です
(*´▽`*){食べ物って大事だ


さてと・・・
そんなコ☆たんとのプレイは

部屋のドアを締め忘れた事がきっかけで
廊下で正座させられて説教
そのまま首輪をつけられ部屋に引きづり込まれたコ☆たん(笑)
今年1年の浮気や失敗を責められ
顔を叩かれ・・・
グリグリ踏みにじられ・・・

・・・お弁当、作って来てくれたのにね(笑)
毎度、毎度、可哀想
可哀想過ぎて笑っちゃう( ´艸`)ププッ

コ☆たんみたいなM男ちゃまの事を
何て言うのかな
バトラー
献身的M男
はたまた
御奉仕奴隷

ん~何かシックリこないな。。

やっぱり
専属栄養士コ☆たん
これが一番良い(笑)


そんな感じで
今年も一年有り難うでした
来年も宜しくです(*´▽`*)ノ
風邪、流行っているので気をつけて
素敵な新年をお迎え下さい


さてと
今日は休み。。
少しでも片付けるとするか。。
美鈴でした

押してね♪↓↓
smr8831.gifW468H60.gif






スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/612-a8d4c6c3