FC2ブログ

pクリスマスも終わってq・ω・´){年末仕様!

日付も変わって、
ミナミの街もせわしなく・・・
クリスマスのイルミネーションから
年末仕様に様変わり
こんな夜中にショ-ウィンドウの中で頑張って働いている人を見ると
「あ~本当に年末なんだな。。」
と感じます(●´ω`●)

真夜中にこんばんは美鈴です


日付が変わってしまったので
昨日のプレイ日記


「今年中に時間が出来たら、もう一度来ますね
と言っていたS氏と(●´ω`●)y~
前回・・
アナゴに惑わされてしまったためプレイが微妙だったので
年末最後のリベンジプレイ
アナルと乳首とペニスを同時責め
エロティックにトロトロに
してあげました( ´艸`)ププッ

今年もいっぱいプレイしたねっ
来年もいっぱい遊ぼーね
年末年始。。忙しい人だけど
身体を大事に
良い年を迎えてちょっ

ゆかり
美味しくいただいてま~す


そして・・・・
何度も電話いただいてたのに
本当にタイミングが合わないで
申し訳ないなぁと思っていた・・
こちらもSさんと
やっと逢えたぁ~(。・∀・。)

乳首を「しごいて下さい」って
凄く卑猥な言葉
乳輪から尖って大きくなる程、吸引器具で悪戯された後・・・
爪を立てながらしごかれると
「あっあ~っ気持ち良い変になるっ」
って・・・
何故か下半身をクネクネさせるから
凄く私も興奮した(笑)
凄く敏感体質なので楽しいです

Sさん
今年中に再会出来て良かったです
又、来年も元気なお顔を見せに来て下さいね
次回は、Sさん好みのペニバンで
いっぱい遊ぼーね


そんな感じで
またもやこんな時間になってしまった(汗)
早く寝ます
お休みなさい良い夢を・・・
美鈴。

お世話になっているサイト様↓↓
smr8831.gifW468H60.gif






[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/610-581142ec