FC2ブログ

pポッキーの日 ̄∀)p/{ホレ♪食べなさい。。

おこんばんわ♪元気になりすぎw美鈴です。。
大変御心配をおかけ申してスマヌでした<(_ _)>

もうこんなに元気ですw
元気過ぎて、ポッキー食べながら・・医龍3が始まるの待ってますw
暇なので・・
ポッキーの公式ホームページで、こんなの作りながら・・・・・
↓↓
misuzupoki.jpg
ポッキー美鈴仕様ですw髪型が無くて・・・それなりですwww

ね?御心配無用なおバカでしょ???
何て言いながら、優しいコメントやらメールに感激しておりました。。

で、休んでしまったので・・・
明日は、追加出勤することにしました。。
14:00~22:00までお店にいます♪

お気楽美鈴ドンのお顔でも見に来て下さいな(//∀//)v
手ぐすね引いて、お待ちしてまする

あと30分だい♪
そんな感じで・・・美鈴より
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常

Comment