FC2ブログ

p年末q ̄ω ̄){掃除。。。


この箒を見ると、どうしてか・・・つい跨ってしまう(笑)
子供の頃からの定番魔女箒
でもって・・いつまでも掃除は終わらず。。
その内に「掃除ちゃんとやれよぅ・・」と言ってくる
男子の上に跨る私
フルボッコじゃぁ~
はい。。。楽しく遊んでる所を邪魔されるのが大嫌いですし・・
どうやら跨るのが好きな様です・・・・・
・・・・・それって大丈夫なんだろうか。。女の子として(爆)
まぁ・・子供の頃のお話ですし。。
こ・ど・もの頃のねっ

こんばんわ美鈴です(`ω゚艸)エヘッ

はい・・・・・年末。。気づけば20日
うわぁっ掃除も何も終わって無いっ
いい加減、慌てなさい私

今日は久々の休みなのに・・雨だしwww
・・・また今度で良いか。。。


って事で、最近の美鈴的SM事情

年末となると、過保護なM男ちゃま達が私を
目一杯甘やかしてくれています(笑)

毎年、毎年・・有り難い事だなぁ~と
私って幸せ者だぁぁあ~
と感謝してしまいます(//ω//){アリガト

なので・・・予約の時間が合わなくて
何度か電話頂いているのに、まだ逢えてないM男ちゃまや女装子ちゃまが居るのが心残りでありんす
忘年会とか、挨拶回りの合間にTELしてくれているんだろうな。。
ごめんね

意外と、TELが鳴らない時も有って・・
お暇している時間帯も有るんだけどね(爆)
どうしても予約が被る(泣)
なので・・・
事前にはナカナカ時間の確定がしにくいかと(忙しそうだし)思うけど。。
前もってなら時間外でも対応するので
出来れば全員とお逢いしてSM終いしたいな
と考えているので、懲りずに連絡待ってます。。

一応、明日は予約が完売してますが
来週からは今の所
予約カラッポ(/∀\*)キャ!
月曜日はお休みなのですが、久しぶりの
大の苦手な撮影をしてくるので
特に年末最後まで、急な休み等も無いかと思います。。

写メ日記割りで90分コース位、割引入れて貰おうかな
事前予約のやつ。。
考えておきますねっ待たせたお詫びに

そんな感じで・・・残りアト何日ぐらいだろう。。
年末までの出勤日を↓↓↓

☆美鈴☆今年の出勤予定
12/23(火)13:00~20:00(受)
12/24(水)13:00~20:00(受)
12/25(木)13:00~20:00(受)
12/26(金)13:00~20:00(受)
12/28(日)13:00~20:00(受)
12/30(火)13:00~20:00(受)

あと6日しか無かったことにビックリ(笑)
さてと・・気合い入れていきますよっ
そんな感じで・・・
美鈴でしたノシ

お薦めサイトのランキングぅ♪↓↓
smr8831.gifW468H60.gif

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/607-2e1b4c1a