FC2ブログ

pアナゴ君q`・ω・´){メインはそっちじゃ…


小さくする前の画像・・・
間違って消しちゃった(苦笑)

しか~し

大好きな
アナゴ君の事は
決して消さない

はいっ
アナゴ君



お味噌汁付き(笑)

しかし・・・
プレイそっちのけで2人して
お食事タイムって(笑)
しかもホテルで(●´ω`●)ププッ

そんな感じだったので
カテゴリーも
《些細な日常》の方へ・・・

本当はね。
今日がS氏との今年最後のプレイになるかと思って
吊ってアナルファッ
しようと思っていた私なのですが

まさかの
アナルじゃなくて
アナゴ

でも、こんな感じの時間も
楽しいから良いかって
2人で納得しながらの
そんな1日でした

S氏
年内にもう一度、時間が合えば
今度は、ヤリ納めだよん
( ´艸`){何か卑猥


美鈴でしたノシ

ちょっと!!ココ押してみてくれへん?↓↓
smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/606-50bb4ccc