FC2ブログ

p乱入q`・ω・´)シャキッ♪

今日は夕方まで追加出勤
あっもぅ昨日だね~!
帰って来てから今まで仮眠のつもりが
爆睡していた(笑)
こんばんは美鈴です(*´▽`*)ノ

そんな追加出勤の日の・・・

超ど淫乱雌豚奴隷の満子

相も変わらずのど淫乱姿
朱縄で縛られ調教開始

満子:「今日は身体に恥ずかしい言葉を沢山書いて馬鹿にしてくださいませ
と、自らマジックを・・・

そうだねっ今日はこれから初めて逢う女王様がいらっしゃるのだから、お前がどんな変態なのか説明しなくてもわかる様にしておこう。。



そして・・・
メス豚ちんぽ好き
と身体に書かれた淫乱姿でバックで犯されていると

部屋のドアがカチャリと空き
夕妃女王様が入って来た・・・

メス豚ちんぽ好きは大感激
「恥ずかしいっ恥ずかしいっ」
と心にもない言葉を発しながら
「早く犯されたい」
と言う。。

前から後ろから突かれまくる
超ど淫乱雌豚奴隷の満子



美:「コレじゃ本当に公衆便所ねっご自由にお使い下さいって尻にも書いて貰いなさいよっ


そして・・・
交互に散々弄ばれ。
最後は聖水便器として使われ
興奮の余り、真っ白な汁を撒き散らしながら果てた雌豚奴隷(笑)


「あ~今日は激しかったいやぁ、恥ずかしい」
と言っていました。
今日も楽しい時間を有り難う

大好きなモンブランのケ-キ
後でみんなで頂きました

今年はコレで最後だね‥
良いSM終いになったかな
来年も元気な姿を見せにいらっしゃいね
今年一年有り難う


そんな感じで
お休みなさい。


クリックすると何かが起きる!!(筈も無く)↓↓
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/605-c36b2d67