FC2ブログ

p食フェチの山田虫q゚∀゚){久し振り♪

甘えん坊の食フェチで
毎回、甘いチョコレートを持参してくる
山田虫と昼一番からプレイして来ました

遅くなりました。
こんばんは美鈴です(●´ω`●)ノ


前回の写メを見て
「私服でブ-ツを履いて前半はプレイして下さい
と、事前に予約の際に伝えてくれていたので希望通り
写メのままの姿でプレイスタート


乳首責めも大好きな山田虫
痛いのとか、熱いのとかは苦手なタイプなのに
乳首は結構耐えれるM男ちゃま

なので・・・今日は蝋燭で楽しく遊んだよっ
ほんとは乳首だけで許してあげようと
思ってあげていたのだけれど
意外といけそうだったので
今日はペニスにも蝋燭を

山田虫:「ペニスが燃えているようです

あら意外といけるんじゃない
なので
美鈴:「身体にも何か書いてあげよう
なんて書いて欲しい
と聞くと
山田虫:「美鈴と書いて下さいっ」
って・・・
むむむっ意外と難しいチョイス(笑)


途中、熱い~と泣きが入ったのですが、
自分で時間のかかる文字を選んだのだから
しっかり我慢の良い子

美鈴:「だったらMとか短いのにしたらよかったじゃない」
と言うと
山田虫:「どうせ書いて頂くなら
美鈴様の名前が良かったんです」
だって
可愛いじゃない(//∀//){良い子

そんな感じで今日はいつもより更に良く頑張ったので
御褒美に山田虫の念願
パンティー越しの聖水(笑)と
いっぱいいっぱいチョコレートを食べさせてあげました

今日は雨の中、逢いに来てくれて有難うね
プレイが終わって外にでたら雨は止んでいたけど
とても寒かったので、今日は風邪をひかない様に
暖かくして休んで下さいねノシ

と言う事で
今日はここまで・・・
押すんだぁ!!!!!↓↓
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/604-5cf006d6