FC2ブログ

pリフレッシュq●´ω`●){地元で♪

雨が止んで急に冷え込んだね‥
新幹線を降りたら寒くてびっくりした。
少し前に大阪に戻ったよ

こんばんは美鈴です(*´▽`*)ノ

今回の帰省は終始、遊びまくって
リフレッシュした2日間
合計睡眠時間2時間(笑)
思春期十代の殆ど、周りから
「お前ら○ズなんじゃね」って言われる程
ずっと一緒に過ごした。
無二の親友と、バカ騒ぎしておりました(笑)
見た目は大人になっちゃったけど
全く変わらない時間を楽しんだ
ハプニングだらけのてんやわんやな感じで明け方まで。。

やっぱり友は大切だな‥
と再認識。。

唯一、変わったのは
深夜を回ると毛穴が開く事と
持久力が下がったぐらいかな(笑)

来年はちょこちょこ帰ろうと思っています

そして

実家ワンコのミル☆-と
レロレロにされる私
めっさ可愛い
たまに興奮すると甘噛みされるけど
基本的に忠実(親には)で
ご挨拶上手なワンコです(*´▽`*)

そんな感じで、明日からの充電は

帰り道に食べた鴨せいろで
完璧
↑↑やっぱり美味しい

それでは
流石に今日は爆睡だと思う

美鈴でしたノシ

応援、宜しくお願いします↓↓
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/603-1c28c986