FC2ブログ

pリラックス中q*´▽`*){今日は白骨温泉♪



最近、ブログをチェックしてくれてるらしい
そして最近、
私を驚かせる事を生き甲斐にしている(気がする)
○さんから頂いた入浴剤で
リラックス中

こんばんは美鈴です(●´ω`●)ノ

プレイ内容も人物像も完全非公開(笑)
2人だけの秘密
いつも楽しいトラップを仕掛けてくる
(そしてコロッと毎回騙される私)
美鈴の愉快な仲間です(笑)

今日もお土産有り難う
オレンジ冷やして戴きます
(笑)(笑)

そんな感じの追加出勤


あっそう言えば
パソコン弄ってたら美琴女王様に頭をクンクンされ。
「良い匂い」と褒められた


今、使っているシャンプーかな
ちなみにHIMAWARIっての使ってます。

私の髪質に合うのを探し求めて
色々試しているのですが
このシャンプー意外と良いです
ここのところはオイルシャンプ-がお気に入りです

って男性は興味ないか(苦笑)
長話しました。。

てな訳で(どんな訳?)
明日も出勤なので湯冷めしない内に寝ますね~

お休みなさい又明日

応援の程、何卒↓↓
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/600-7d927417