FC2ブログ

p淫乱M女を調教q●´ω`●){L可愛い♪

今日は雨がチラホラ降る中
前半と後半。
某ホテルまで・・・

昼間はS氏とマッタリ
不自由に縛り付け楽しい一時を過ごし(●´ω`●)
そして・・・やっとの出番
真実の口登場
意外な事に、あの娘ったら(←真実の口)
歯も立てずにフェラ上手(笑)
なのでS氏ったら。。。
呆気なく昇天させられちゃったので
結局、二回戦になり、、
アナルを拡張されながら美鈴に弄ばれ
今日もヤラレタS氏

凄く楽しかったのに
帰ってから画像を見ると
保存されてない(。・ω・。)
・・・次回、又宜しくです


そして・・・・
後半戦では

可愛いのに淫乱さんなLchanを捕獲して


羞恥的な格好をさせながら、Lの本性を暴きつつ調教


元々、従順なメス。。でも、時折
L:「やっやだっ恥ずかしいっやめて
なんて・・・
止めて欲しくない癖に言うから・・
こんな格好までさせられちゃったり(笑)


最終的には、涎塗れになりながら
L:「オチンチン好きなのあ~欲しいもっと奥まで一杯下さいっ」
と言いながら
何度も何度もイキまくり・・・
欲の尽きない淫らなメス豚となり果てていました・・。


今日は・・・やはり濃かった。。
先週に負けず劣らず、今週も凄い事になりそうな予感(笑)
さてと、、、体調を万全に保つために帰って風呂でも入るか~
ちなみに明日も追加で出勤です~( ̄∀ ̄)v

そんな感じで
今日はここまで
お休みなさい、M男ちゃま達良い夢を・・・。


クリックしてくれるとうっ嬉しいんだな。。↓↓
smr8831.gifW468H60.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/599-91acb7fa