FC2ブログ

p貴重な・・・q●´ω`●){一週間

一週間って?
日曜日から始まって土曜日で終わるのか
はたまた
月曜日から始まって日曜日で終わるのか・・・。

若干、サザエさん症候群気味の私は
日曜日の夕方頃になると・・
「あ~一週間が終わったな。。」
って何となく寂しくなるので
日曜日が最終日って感覚。。
学生生活でも月曜日から又一週間が始まる
的な感じですもんね??
私だけじゃ無い気がしますが・・
多分、会社で働くと言う事をした事が無いからかも??
たま~~に土曜日に
「来週の日曜日の予約が入っているよ~!」
なんて言われると
「え??明日だったっけ?え??それとも一週間後の日曜日だったっけ??」
とプチ悩みに入ります(笑)

こんにちは美鈴です
(∥≡▽≡){ダッテ・・暦ハ、日曜スタート




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。
些細な悩みはこの辺で(実際はそれ程気にしていないが)


この一週間は、
とても色々なタイプのM男ちゃまとプレイをしたなぁ~。
としみじみ思いながらお片付け

尿道責めにアナル責め・・格闘プレイに浣腸排泄羞恥。
苦痛系にお散歩野外、黄金便器調教に女装。
汚フェチに脚フェチお尻フェチ
緊縛・吊りに水責め・・鞭三昧。家畜三昧
他にも色々と混ぜ込みながらのSM三昧
と言うか、プレイのジャンルはともかくとして
M男ちゃまの個性
際立った一週間でした。。
あと・・・何故か
黄金プレイが多かった(笑)
1週間に黄金マニアと呼んで全然OKなぐらいのM男ちゃんが3人も来たのは何故
そこまで自由自在に出るタイプでは無いのですが
もしかしてブログに書いたからかなぁ~
だったら結構、見てくれている人居るんだなっって
嬉しくも有り、ちょっぴりプレッシャーでも有り(爆)

そんな素敵な、
そして貴重な時間が過ごせてとても嬉しかったです
ちょっとはしゃぎ過ぎて足腰が痛いですが・・(笑)
あと、、、素敵過ぎて今の脱力感半端ないですが。。



頑張って、お片付けして
又、一週間の始まりに向けて生理整頓
どんなM男ちゃまに逢えるか楽しみにしながら・・ね


そんな感じでって
( ̄∀ ̄;)ハッ!!プレイバックに会員証が1枚残っている
そう言えば・・・
先程プレイしたHさん!!
会員証を渡し忘れてしまった<(_ _)>
次回、ちゃんと覚えておきますので又、遊ぼうね
美鈴でした

押すんだぁ!!!!!↓↓
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/597-d55a4dba