FC2ブログ

p夢?q ̄∀){スゲェ夢だなwww

脚を組み、椅子に腰かけ目線を下に向けるとそこには
2人の男が裸で正座している。
1人は年配の白髪で、もう1人は20代のひょろ長い男。。

「美鈴女王様!!完敗しました!!これからは何でも言う事を聞きますのでどうかっどうかお許し下さいませ~~!!!!!」

ほーっほっほっほっほーーーーー!!!!!
馬鹿な奴隷2匹GETだぜ~~!!!!!



・・・・・・・・・・・・・
!!!!!!!!!!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ハッ!!!!!

ゆっ夢か。。


何だか凄い夢を見ました。。
しかも断片的な訳の分からない夢。。

昨日、夕妃女王様と美琴女王様と
M男ちゃんについて色々と
ガールズトークならぬ、ミストレストークしていたからかな??

恥ずかしい・・・・・・・・・・・・・・・・・。。

そして、、時計を見ると
再度、、
!!!!!!!!!!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ハッ!!!!!

やっやばいっ!!遅刻する~~~~!!!!!
そんな今日の朝。。

やっぱり私は変態です。

どちらかと言うと
明るい変態です(笑)
ただ・・・
何であんな夢だったのかはさっぱり解らん
親子の様なあの2人は誰だったんだろう??

願望??
!!!!!!!!!!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ハッ!!!!!

・・・・・・・・・・・更にやばい。。。

そんな今日の些細な夢(笑)

クリックしてね♪応援宜しくです↓↓
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/596-b028ae05