FC2ブログ

pSMって深いq`・ω・´){色々と。

今日は1人1人全く違った性癖を持つM男ちゃまと
全く違ったプレイをした1日でした・・・。
こんばんわ美鈴です*゚∀゚)ノ{ハァィ♪

SMってやっぱり奥が深~い!!
深すぎて迷子になりそう(笑)


まず1人目のM男ちゃまは
遠方から遥々・・
黄金プレイをしにやってきました
性格は温厚そうな素敵なド・マゾさん
「何度もやめようと思うのですが性癖が捨てれなくて」
と言って笑ってました。
事前に予約をしてくれていた事も有ってなのか
想像よりも沢山(●´ω`●)ゞ{デチャッタ
のにも関わらず完食!!
今日の為に2日間絶食して来ると言うツワモノさんでした。
又、逢えると良いな
印象に残るM男ちゃまでした。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

そして2人目は打撃好きM男ちゃま
このM男ちゃまとは結構よくプレイするんだけど
腹パンチOK!ひざ蹴りOK!顔面パンチOK!
なパンチドランカーみたいなツワモノさん
(w>v酔った姿がとても可愛いので一杯殴っちゃって
次の日に腕が筋肉痛になるの分かっているのにね~(笑)
今日もストレス発散のサンドバックになってくれて有難う

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

そして・・・最終3人目のM男ちゃまは
今月の個人オプションを希望してくれた
画像公開OKの女装子ちゃん
写メ日記で外に連れ出されていた
《M女E》です。
~買い物依存症のOL《E》は借金で首が回らなくなって風俗に入る決心をする~
しかし、面接に行ったお店で
「君みたいな大柄でブサイクな女は普通にやっていても稼げない・・ケド、世の中には変わった性癖を持つ男性もいるから身体をはって稼ぐ気があるならやってみろ」
と言われて私の元に連れてこられた・・

そんな設定

要するに私は調教師役でした(≧∀≦)v

羞恥心を捨てさせる為に亀甲縛りの身体の上には透けそうなブラウスとミニスカートだけで
夕方の街を歩かせる・・
首には重いチェーンの付いた犬用の首輪を付けられて
街ゆく男性に舐める様に見られ恥ずかしがるE。
でも気持ちとは裏腹に感じ始める身体を持て余す様になる。。

部屋に戻ると
「何だか身体が熱いの。。。」
と言い始めるE・・・
どうやら調教出来る状態になったいる様子・・


身体を縛り恥ずかしい部分を露わにされると
恥ずかしいと言うケド、身体の方は
イジメテホシイ・・・・・


浣腸され排泄を強要され、おもらしをしてしまうE。。
その後、水責め、M字開脚吊りで電マ責め等をされ
完全にM女と化す。。

最後はM女の証を乳首に付けられ・・・

「もぅ何も恥ずかしいことなんて無いもの・・誰かに見られたってきっと感じちゃう♪」
と言ったEでした

3時間がこんなに短いなんて思わなかったよ(笑)
全然時間が足りなくて、Eのしてほしい事の半分も出来なかったね~www
次回は今日出来なかった事を徹底的に
従順な身体に仕込んであげるから又、お逢いしましょうね

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

そんな感じで・・・
今日も何だか長~くなっちゃった(苦笑)
そして・・・何だか疲れました良い疲れですが。。
では、又明日です。。

クリックしてくれたら喜びます♪
smr8831.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/595-9026989d