FC2ブログ

pPinky満子q*´▽`*){ハ○フっぽく♪

☆写メ日記の答え☆
正解は
《超ド淫乱マゾ豚奴隷の満子》
でした

相変わらず長いネ-ミング(笑)
けど・・
私が名付けた訳ではないのよ
自己申告です

今晩は美鈴です(●´ω`●)ノ

今日の満子

ピンクのヒョウ柄ビキニのセットと
どギツイパッションピンクのウィッグで
大胆不敵にセクシーに攻めてみました

今日はPinky満子です(●´ω`●)


Pinky満子:
「2ヶ月もの間、美鈴女王様の事を考えながらチナニ-をして禁欲生活を送っておりました・・・お仕え出来なかったので思いきり虐め倒して下さいませ

美鈴:「ふぅ~ん、、禁欲生活ねぇ。。良く言ったモノだわねぇ。。そんな肥大して勃起したクリトリスみたいな乳首して散々弄くり倒してい癖に何が禁欲よっ
乳首で感じまくる淫乱マゾが・・・」

美鈴:「まぁ良いわ2ヶ月も我慢していたならさぞかしヨガり狂うだろうよ・・・思いきり楽しませて貰おうかっ


そうして・・・・
今日も私のS的衝動処理係をする
超ド淫乱マゾ豚奴隷=Pinky満子(笑)


赤いロ-プで縛られたいって言うから・・・
チャ-シュ-みたいに縛られ
テ-ブルに固定された姿は
まな板の鯉ならぬ
茶舞台の豚ねっ
どうせ醜い豚だもの..お顔も醜く縛られて

不自由な姿で必死のイラマチオ

Pinky満子:「ぁあ"あ"~陵辱されてるぅ凄く陵辱されてるぅ~もっともっと虐め抜いて下さいませぇ~




Pinky満子は《陵辱》と言う言葉が大好きです
その言葉だけでも第3のクリトリスが勃起してしまうくらい(笑)

そして・・・今日のソレも
言葉だけじゃなく身体で感じて
乱れに乱れ、弄ばれ。
最後は黄金便器としても使用されて

Pinky満子:「いやぁ~もぅ、堪らんです。最高でした
と言ってました(笑)


満子ちゃん今日も濃厚で凄く変態な時間を有り難うねっ
ドンドン発達していく満子のマン○は凄く良くなっキタね
とても楽しかったよ
又、元気な姿を見せに来てねっ



そんな感じで
本当はもっともっと書きたい事も有ったのですが
書いたら朝までかかりそうなので
今日はコレにて


美鈴でした
M男ちゃま達・・・良い夢を
お休みなさい
又、明日(*´▽`*)ノシ

クリックすべしっ♪
smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/594-d4b0961a