FC2ブログ

p真夜中更新q゚∀゚){5日も!!

真夜中に自分のブログをニヤけながらチェックするなんて
ナルシスト
いや・・・
悪趣味(笑)

真夜中更新今晩ゎ
どもども美鈴です(●´ω`●)ノシ

イヤね・・・
11月に入ってから何だかバタバタしていて更新が5日もなかったので
駄目ね~私
と、、反省しているフリをしていた訳です(笑)

楽しいプレイネタも有ったのにね

ブログって、私的には
M男ちゃまに読んで貰って少しでも楽しんで貰いたいって気持ちも有るのですが
それとは別に
自分の日記帳の役割も有るので
たまに振り返って
「あ~前回はこんな事したよねぇ・・・じゃぁ今回はアレしてみよう
なんてする大事なものなのです。

やっぱりちゃんと日々書き留めよう

と気持ちを新たに
そんな美鈴でした。


~おまけ~
そう言えば先日の休みに

新台の北斗を打ちました
逆転サヨナラ勝ち(`・ω・´)b
少しだけど(勝つまでに相当つぎ込んだ)

これも書き留めとかなければっ(爆



そんな感じで
又明日

クリックしてクリクリ~♪
smr8831.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
ギャンブル?

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/592-0822dbf1