FC2ブログ

pスケジュールの変更がありますq ̄∀){宜しくです♪

こんな時間にまたまた更新
こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

ホームページをご覧頂いているM男ちゃまは
もうご存知かと思いますが、、
固定のスケジュールをまたまた変更しました。。

変更前
月 火 水 木 日

変更後
月 水 金 土 日の13:00~20:00

てのも
やっぱり週末の方が皆さんに逢いやすいかと思いまして。。
前もって予約して貰えれば(用事が無ければですが)
20:00以降の予約も取れると思うので
「遅い時間が良い~www」
ってM男ちゃまは遠慮なくお店に連絡下さいね♪
用事が有ればきっちり断りますので気にせずに・・(笑)

そんな感じで、、
木枯らし1号も吹き荒れてここ数日、一気に寒くなりましたねぇ~。。
なんだか「コンコン」と咳をしながら歩いているサラリーマンさんを良く見かけます
風邪ぐらいではお休み出来ないから大変ですねぇ~。
M男ちゃま達も風邪とか引かない様に暖かくして
過ごして下さいね♪

そんな感じで
絵が無いのも寂しいので・・・
ん~。。。

( ̄∀ ̄)!!!
fc2_2014-10-27_19-51-44-942.jpg
写メ日記でUPしましたが
本物と思ってあやうく本気で食べかけた
かめぱん
騙されたとはいえ・・
可愛いので気に入ってます(笑)

そんな感じで
お休みなさい!!
smr8831.gif
[PR]

category
ネオ-アリス美鈴のお知らせ

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/589-27f29f62