FC2ブログ

p先日はq ̄∀){急で御免なさいでした。

先日は急なお休みを頂きました。
当日、予約を変更して下さったYさん・・ホントに有難うです。
おかげ様で、まだなんとかお話出来る状態のおじいちゃんと逢う事が出来ました。。

美鈴は、おじいちゃん子です(笑)
でも、もぅかなりの歳なので仕方ない事なのです。。
ほんとはご飯を食べるのも大変な状態で
一日中、寝ている状態なのですが・・
私を笑わせようと、力を振り絞って
近くにあったタオルをハチマキして・・
一生懸命、時間かけて・・
あっかんべーしてくれました。。


有難う、おじいちゃん。


さて・・・
美鈴はしっかり元気ですよ!!!!
元気100倍、アンパンマンっす(笑)


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/588-c9bcf5ce