FC2ブログ

p抜かずのなんちゃらq`・ω・´)


秋雨の中・・遊びに来てくれたので
今日は念入りに

( ̄□ ̄;)ハッ!!!

別に普段手抜きをしている訳では無いですよっ(汗)
手コキはしますけどね(爆)

こんばんわ美鈴です


今日はちょっぴり実験君。。

普段、手コキで射精したら連射は擽った過ぎてNGな彼。。
(所謂、直後責め)

では・・・アナルでイッテもくすぐったいのか否か?

私の今までの経験上、
アナルだけでイッタ後、ペニス触って
「くすぐったいですぅ~
って言う人は比較的少ないので
もしかしたら今日は上手くいくんじゃないかな??


手足を縛り、くすぐったくても逃げられない様にして
( ̄∀ ̄)ニヤリ。。

念入りにアナルを解しながら前立腺責め

指を4本入れて、感じる部分を責めながら
タマタマを撫でながら、時々ペニスにも、ちょっかいを出しつつ
イタヅラしていると
「溶けちゃいます~~!!!」
って
何処がとけるのかしらね(笑)

「まだイッチャ駄目だよっ!!」
と言うと必死に動けない身体をよじりながら
抵抗するも空しく
良い声を出しながら果てちゃいました・・・

ケド、、、ここからなんだなぁ~本番は。。

世間ではSEXの際に入れたまま射精してもそのまま腰を振り続け次のフィニッシュを迎える事を
「抜かずのなんちゃら」と言うそうですが
こちらはアナルから指を抜かずのなんちゃら(爆)

普段ならギブアップする所ですが・・
今日はペニスを責めても擽ったがらずに
2度目のフィニッシュ!!
おへその周りは沢山の○○メンでベチョベチョになっていました

そんな彼を無慈悲にも私、、
3度目にチャレンジしてみようと・・・(笑)
流石にナカナカいけませんでしたが結構耐えておりました
今日はヘトヘトになっちゃったねぇ~

そんな感じで・・・
今日も楽しく遊ばせてくれて有難う(//∀//)ノ
次回は3連射!!!頑張ろうねっ♪
なんて言ったら怖がってしまうだろうか・・・(笑)
雨の中、遊んでくれて有難う。。
美鈴でした

smr8831.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/586-ecb655a7