FC2ブログ

pGODq`・ω・´){途中経過


最近、美容だとか健康だとか・・読書や
『日本文化を学ぶんだ!!』
とかと・・・・・
結構、私的には真面目に生きていたので(笑)

今日は朝からコレです( ̄∀ ̄)ノ

やった=====

久しぶりにGOD引いた
5,000円程で。。

しかも

GODオンGODオンGOD!!!!!
初!!です。。 嬉しすぎて泣きそう~(爆)

ちなみに・・・少し語る。。
GOD引いてラピュタみたいな画面(最初の)でGODを引けば
GODインGOD!!
ラピュタを過ぎて消化中に又、GODを引いたら
GODオンGOD!!だそうな。。
どうやら継続率に違いが出るらしい(らしい)
GODインGODの方が良いらしい。。
過去に一度だけ引いた・・・

そんな感じの休日の途中経過・・
今日はバリバリ勝ちまくって傾いて!!
歌舞伎のチケットGETっするぞ!!!!!!

それでは又===⊂⌒⊃ ̄∀)⊃ビューン♪
smr8831.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
ギャンブル?

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/585-33388164