FC2ブログ

p食フェチメッシー男q ̄∀){美味しい??


エロくてフェティッシュ
やっぱりこのイラスト書いてる方が知りたい。。。

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

『予約していなかったのに今日はラッキーでした♪』
と・・・
いつも当日予約が重なってしまっていたUさんと
今日は食フェチ&メッシープレイ

写メ日記を見てくれていたので
お約束の、お菓子と・・・
ハロウィングッズと
たーまーご!!!!!
Uさんを貼りつけにして的にして
投げる投げる!!!!!
U:『あ”っ!!!卵!!痛っ!!痛い!!!』
美鈴:『( ̄∀ ̄)』

ヌルヌルになったUを上から下から犯しまくって
楽しい時間を過ごしました

すっごいプレイ画像アゲタカッタンダケド。。。
手が凄い事になってしまってカメラが持てなかったので
断念(笑)
次回は動画で撮ってあげようね

そんな感じで
今日も楽しい時間が過ごせました
明日はお休みなので
久しぶりにパチヌコでも行こうかな??
最近、健康的に過ごしていたので・・・
smr8831.gif



スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/584-967bdf68