FC2ブログ

pいつもの場所でq*´▽`*){チョコレートサンキュ!


今日は朝からジメジメ。。
せっかくブローしたのに髪の毛がクルンクルン

そんな日は
気分を変えて赤いコスチュームで

今晩ゎ美鈴です(`・ω・´)ノ




何気に言ったS氏の一言。。

「乳首を触られるとチ☆コの先が感じるんですよねぇ~

なんて言うから

乳輪が倍になる程
引っ張ったり抓ったり
撫でたり、噛んだり
遊び過ぎて・・・
(´・ω・`){アリャ。。痣が出来た。。
そして、感じると言っていた
チ☆コの先は蝋燭コ-ティングしながらの亀頭責め

暫くは乳輪見る度に
私の事、思い出すね(笑)

そんな感じの木曜日
流石の晴れ男も台風にはかなわないね~(笑)
帰り道、雨が降って来ちゃった。。
気をつけて帰ってね

お薦めのチョコケ-キ
皆で美味しく頂きます

それでは又!
美鈴でしたノシ
smr8831.gif



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/583-fc21b9d3