FC2ブログ

pM格闘♪q`・ω・´){するさっ勿論


この拳を受けてみよっ


あっ!!鳩!!

摘み(笑)


今晩ゎ美鈴です(`・ω・´)b

ブログを更新しようとしたら
何故か調子が悪いので
今日はスマホから・・・・
ん~ちょびっと慣れないせいか
文章書くのに手間取っている。。

そんな今日は
前回(って言っても昨日)プレイした
久しぶりのM男ちゃまとの
楽しい一時の
「あ~そうだよねっ」
とか
「へぇ~マジかっ!!」
って思った会話を少しだけ。。。

M格闘・・・中でも
腹を重いパンチでえぐり込む様に
(`・ω・´)=○撃つべし!
とか
頬をコソギ取る様に
(`・ω・´)=○撃つべし!
が大好きなM男ちゃま♪

可愛いカラーのマウスピ-スを口に入れ。。
吐き出すまでギブアップなし!
そんな素敵なM男ちゃまTとの楽しい一時

白目をムキながらも感じてしまう
撃たれれば撃たれる程、勃起してしまう変態さんの悩み。
「最近、M格闘が出来る女王様が少なくて・・・爪が割れるから無理とか言われます」
って
・・・マジかっ!
こんなに楽しいから、みんな好きかと勝手に思ってたよ~(笑)

そして
「M格闘好きなM男さん達、本当に困っていると思うので!!リンチとか暴力的な事は出来ても何て言うのか・・・格闘とかってやっぱり違うじゃないですか♪
だから・・・是非、M格闘OKって書いて下さいっ」

ってお願いされちゃいました(笑)

いやぁ~格闘系って書くと
元々、何でか知らないけど怖い女王様って思われてるのに更に怖がられやしないかと思ってね~‥
でも、そんなにM格闘難民が居るなら
書いてみようかな??

そうなると・・・
やはりグローブとか色々
用意した方が良いよいよねっ

と・・・
そんなお話しで盛り上がったり

でも実際どうなのかな??
私は楽しければOKな人なので
全然問題ないですがね(笑)

と、考えさせられた一時でした。。


どうしよっ
書くか?!
いやっグローブとか用意して
ジムとか通ってから書く事にします(笑)
何だか中途半端は恥ずかしいし(爆)



美鈴でしたノシ
smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/581-c07dd988