FC2ブログ

p恋も二度目なら~~~q′∀){明菜ちゃま♪

恋もに~どめ~なら♪少しはじょお~ずに♪♪
愛のメッ~セェ~~ジ伝えタイイイィィ~~~~♪♪

・・・・・私の事では有りませんし、思春期の戯言でも御座いませんw
こんばんわ( ̄∀ ̄)ノ美鈴です。。。

良いですよね、明菜ちゃま♪素敵ですよね・・(アッキーナじゃないよwww)
何とも言えない歌唱力、スタイル、ムード、素敵
あの腰の細さ・・しなやかさ・・・カックイイ

ちなみに、私小学生の頃・・聖子か明菜かと言われたら絶対明菜でした。
お母さんに編まれた、みつあみを・・学校に着くまでに解き
体育館のお立ち台で、皆で踊っていましたw
そんな『おませ』さんな少女Aでした。

で???なんで、今?明菜???

・・・今日は、お休みだったので
私のもう一つのホームグラウンドに行って来ていたのさ♪

今日は、明菜ちゃまに一杯ご褒美貰っちゃったw
最近、ずっと遊んでなかったからかな??
中森明菜
しかし、頑張ったけど・・聞きたかった『TATTO』は聞けませんでしたwww
まぁ満足したし良いか^^

しかし、パチンコ打ちながらつくづく・・
この年代の衣装とメイク・・絶対M男さん好きよね♪
と考えてる所が、悲しい性ねwww

結論、次の撮影迄にグイッとウエスト引き締めて・・・
スパンコールバリバリの『TATOO』ボディコンで決めるぜ!!!

まとまりが無いお話ですが・・・
今日はここまで!!

TATOOが聞きたかったら、曲選択時に10連打!!!!!!
美鈴でした。
そんな感じで
smr8831.gif

間違い訂正www<(_ _)>
JAROさんからこんなコメントを頂きましたwww
コメント:中森明菜の曲選択が増える裏ボタンは大当りしてからの再抽選画面で確定後のチビ菜がいっぱいでるシーンの時にボタン連打10回以上です。
成功すれば中森明菜の声で(なんか言ってますが?聞き取れないのでホニャララ)と言えば良いのです。
曲選択時に連打すると曲が選択されるだけです。
うぁ・・どうりで変わらなかったはずだ
皆さん、おきおつけてw
あきな♪



スポンサーサイト
[PR]

category
ギャンブル?

Comment