FC2ブログ

pアナルフィストと願望チャレンジq ̄∀){画像少なめw

素敵な秋
そろそろブーツの季節だね♪

と言う事で。。

今日はスウェードのハイサイブーツを履いて
NOB☆★Uの所までGOO!!

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ{今日は追加出勤!!


アナル拡張が大好き!!
腕を肘辺りまで呑みこみ・・
前立腺を鷲掴みにするかの如く
中でグーパー・・チョキッ
その上、直径10cmも有りそうなプラグを呑みこむ。。
なんて欲深いアナル。。
でも、、楽しい(//∀//)

ついつい時間を忘れて犯しまくってしまいそうになる私。。

でも、、、
今日は前回の約束を果たさなければならなかった(笑)
その為にブーツを履いて来たんだった。。。

( ̄∀ ̄)ニヤリ。。。

20140926001.png
巨大アナルプラグを差し込んだまま・・
四つんばいの足は固定されて前に進む事も叶わない状態で
私の太ももに顔を埋める・・(笑)
その度に
ブーツの踵が背中を襲う!!!
頑張って耐えれば至福の時を長く味わえるモノを・・
背中をよじらせ
「あ”~~っ!!ちょっと痛いっダメです痛いです。。」
と引き下がるNO☆★U

・・・・・・・・根性無いわね。

「まだ新しいブーツなのよ?そんなに痛くないでしょ??
血が出るまで引っ掻いて欲しいって言っていたじゃないっ」
「・・・・・・・・・・頑張れないなら、終わり・・・。。。」
と言うと?
「頑張りますっ」って(笑)

でも、また直ぐにギブアップ
その繰り返し繰り返し・・・。。。

なので、、、お仕置き
最後は明るい部屋でとっても恥ずかしい格好で
オナニーフィニッシュ!!!

ほんとはね??
結構、頑張っていたんです・・・彼
でも、、、何となくそんな流れになりました。
これもプレイです(笑)


そんな感じで
今日も楽しく、新鮮なプレイを堪能出来ました!!
帰り、遅くなっちゃったけど無事に帰れたかな??
色々、気遣ってくれて有難う(//∀//)ノ
嬉しかったです!!

そんな感じで・・・
私も帰りま~すノシ
お休みなさい
smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/579-bbfddf09