FC2ブログ

p晴れ男が去った後q゚Д゚;){うわぁ!!


台風16号の影響で・・・
今日は昼から雨と天気予報では言っていたけど
今日は《晴れ男》ちゃまとのプレイが入っていたので
「きっと雨降らない。。降っても濡れない!!」
と・・・
自信満々の美鈴さんの予想は
見事的中!!
移動中は全く濡れずに、プレイが終わって外に出ると
道路は濡れているのに雨は止んでいると言う(笑)

凄いっ凄い晴れ男!!

なのに・・・
晴れ男ちゃまが去った途端に
土砂降り!!

今現在も大雨です。。
今晩ゎ美鈴です(`・ω・´)b{なかなかやるじゃんっ


今日はプレイ中、何だか勢いが良く
写メれなかったけど
初の2連射!!
何だか私が気持ち良かった(笑)



そして・・・
楽しく遊んで事務所に戻ると
見慣れない可愛い靴がちょこんと玄関に。。
ドキドキしながら
こそっと中に入ると
まるでお人形さんの様な女の子が

(゚∀゚)!!!

(゚∀゚)!!!!!

キタ----ッ!!!!!

ネオアリスNEWフェイス!!
・・・・・しかも
マジ可愛い

顔なんかもぅこんなんですよ
私の手で隠れるぐらい
ちっちゃ
20歳って言っていたけど
全然もっと若いだろって感じの
可愛い女の子です(`・ω・´)b

そっか、今日の雨は
祝福の雨でしたか

そんな感じで
今日は朝から晩まで色々有って
充実した1日でした

さてと、
明日から新人女王様の
ほのかちゃんも出勤だし、気合い入れて
寝坊しないように早く寝ます(笑)


少し雨も小ぶりになってきたみたいだし・・
明日は晴れると良いね

お休みなさい
smr8831.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/578-ccdf6c7b