FC2ブログ

pブ-ツふぇちかと思いきやq゚∀゚)!!

今日は秋分の日、彼岸の中日!
世間様は休日ですね
(゚∀゚ゞ){人が○○のようだっ!!

良いお天気だったので、
お墓参りとかに行った人も多いのかな?
私的には実家も遠いですし、
有り難い事にまだ父も母も元気ですし・・
お墓参りには余り行きませんが
先祖供養は大事ですね~♪
子供の頃に母から聞いたんですが
「仏壇が無かったり、お墓が遠い時は、
近所の方の仏壇をお借りして手を合わせても良いんだよ♪
ちゃんとお借りしますっ!って心の中で言うんだよ♪」
って言ってました。。

要するに《気は心》って事ですね(//∀//)ノ
今晩ゎ美鈴です



そんな休日の昼間
「ブ-ツ希望で!!」と
始めましてのM男ちゃまSSがやってきた
久しぶりのブ-ツふぇちさん。。



って言うか・・・私。。
情緒不安定??いやっ違う(笑)
既にSMが日常化しすぎちゃって
一般的な感覚とずれちゃってるのかな??
ご先祖様ビックリっ!!!
ですね(汗)
そして・・・・・(笑)


・・・・・話、戻します。。
久しぶりのブーツフェチさんか♪
かと思いきや
縛られたりアナルを責められたりするのが好き
そんなド・マゾさんでした

電気は明るい方が好きらしく
美:「なんで?私が見たいから?それとも・・
恥ずかしい姿を見られたいから??」
と聞くと
SS:「どちらもですが・・恥ずかしい姿を・・
みっ見られたいです♪」
だって
そんな事を言いながら手で息子を隠しながら
モジモジしているので
これでもかって言う程、チングリ返しに緊縛して

いっぱいい~っぱい!!!
アナルま○こを指でかき混ぜてあげました(笑)

どう??かなり恥ずかしいねぇ~
もぅ・・・パックリ開いちゃってるぞっ!!

可愛い変態さん(//∀//)
素敵な喘ぎ声・・そして興奮して
最後は自分で乳首を弄り始めて
いっぱいいっぱい脚を拡げながら果てちゃってました。。

そんな感じで・・
今日は初めてなのに恥ずかしい格好イッパイさせちゃって
楽しかったです!!
次回はもっと、色んな事にチャレンジしてみようねっ
何か・・・全然出来そうだし(笑)

ブログ見てくれていて有難う!!!
コレからも頑張って更新しま~す

それでは又・・・

オマケ

漫画いっぱいの私のお部屋の一部↑↑
と・・・
金魚草!!←(鬼灯の冷徹を見てね
一目ぼれして・・昨日の夜。。UFOキャッチャーで取った。。
かなり、お金つぎ込みましたwww

ではっノシ
smr8831.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/577-9a2bdd56