FC2ブログ

p初女装でq*´▽`*){緊縛調教

手足の自由を奪われ椅子ごと緊縛され・・・
口にも麻縄をかけられて。。

尻を持ち上げられて鞭の嵐!
それでも
「あ~気持ちいいっもっと打って下さい!」
と、おねだりする。。

こんな素敵で可哀想な性癖を持つ
T君と、今日は楽しく遊んでました♪
今晩ゎ美鈴です(゚∀゚ゞ)

予約の時に「女装をお願いします」とT君。。
たしか、前回
美鈴:「女の子の格好させたいな
って言った様な言わなかった様な・・・(笑)
ちゃんと覚えてくれていたんだねっ
偉い!

なので今日は初女装をして一杯いじめてあげました♪

女の子だから?
優しく???

そんな事はなく(笑)
顔も尻も
粗相をしたら赤くなるまでお仕置き、
粗相をしなくても
お・し・お・き

顔に唾を吐きかけられ、罵られビンタされ・・
尻を真っ赤になるまで鞭で打たれ、
恥ずかしい格好をさせられて・・
命令され従わせられる。。

何故、そんな事をするのかって??
それはTが望んでいるから・・・

そして・・・・・・・・・・
頑張った後には目一杯の
よしよしタイム♪

まさに
飴と鞭!!

T:「楽しそうに笑ってる、お顔が見たいんです。」
可愛い一言

今日もいっぱい笑ったよ!!
有難うねT君
smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/576-57e1e309