FC2ブログ

p地震q*´Д`*){又か。。

今日は関東の方でまたもや!!
大きな地震があったみたいですね。。。
姉の住んでいる家が・・
まだ築3年だと言うのにヒビが入るほどの
大きな揺れだった様で
先程、泣きの電話が入って来ました。。
姉:『マジこえ~よっ!!
揺れている時に警報が鳴っても遅いじゃんねっ
追い打ちをかけて脅かすなって感じだよ。。。』
・・・・・・・と
なので、、
皆で関西に引っ越してきたら良いじゃん
って言ったら
お前はノンキだな(笑)
と言われました。。。
はい・・・ノンキです( ̄∀ ̄)ノ
実は地震が有った事もついさっきまで知らずにいました。。
地震が有ったその頃は

こんな所でノンキに写メ様の一枚を・・・・・

さて、、、ここは何処でしょうか??
少しでも鏡っぽい所が有ると
こんな感じで・・・
もはや、、癖ですね(笑)

ともあれ、、家族全員
怪我が無くて良かったです!!
smr8831.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/575-cdb10416