FC2ブログ

p課題q ̄∀){日々、お勉強♪

20140914001.gif
んふっ
某ホテルの部屋に飾ってあるSMっぽい絵・・
やっぱり好きだなぁ~(//∀//)
何方が書いているのだろう。。。
知っている方は教えて下さい

こんばんわ美鈴です。

今日も秋空が爽やかで、涼しく。
ちょっぴり衣替え・・
長袖の上着がいる感じになって来ましたねぇ
ついこの間まで暑かったのに。。

そんな秋真っ盛りのこの頃・・

最近、M男ちゃまから色々なDVDを頂きます
「宜しければご覧下さい僕、こんな感じのプレイが大好きで・・勉強になればと思いまして
と、、内容は痴女系のペニバンシーンが盛り沢山のものから海外のSMまで幅広く

しかし・・・・・

私の所に来るM男ちゃまはホントに
何処かで示し合わせてる感が有る(笑)
考えている事が似ていると言うか・・なんと言うか。
アレですかね。。
類は友を呼ぶ
ってやつなんですかね
不思議。。

でも、ホントに助かります。
秋の夜長をDVD見ながら過ごしています
とても良い勉強になります・・・
エロ過ぎますけどね(爆)
そうそう
以前、M男ちゃまから教えて頂いたドラマ
トクボウ
結構、面白いので今更ながらハマっています(//∀//)
現代の刑事ドラマに捕縛を取り入れちゃって
しかも・・・何だかSMっぽい感じもチラホラと。。
安達○実が演じる叶 美由紀が
わがままキュートにSっぷりを発揮しているのが素敵です

そんな感じで、日々勉強
いや・・・・・趣味じゃね~の(笑)
な感じで楽しい秋の夜長を満喫

美鈴でした

smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/573-4a74a819