FC2ブログ

p秋晴れのq ̄∀){まさかの早起き

普段はなかなか早く起きれないのに・・・
お休みの日に限って早く目が覚めた。

時計を見ると
朝6時!!!!!!
( ̄□ ̄;)!!!

・・・・・・。。

「お母さん今日は休校日だぜっ。。」

ゴソゴソ。。
・・・・・・・・・・・。。

( ̄ω ̄;)・・・・・。。

( ̄ω ̄;;)・・・・・・・・・・・・・・・・。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・眠れん。。


2度寝大好きの私が、今日は何故か眠れない。。
しかし、こんなに早く起きても特にする事も無く・・

おもむろに風呂に浸かり。。
CYMERA_20140905_073240-1.jpg
例のブツにとうとう手を出しちゃいました!!!

赤ちゃんみたいな足裏に憧れて
一週間後の孵化を楽しみに。。

ちゃんと綺麗になるのか?
ちょっぴり期待と不安で心が騒ぐ休日。。


smr8831.gif

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/567-7e54099a