FC2ブログ

p視界q ̄∀){マクラマン♪

S氏の弱点は
《羞恥心》を捨てきれない事。。
ついつい、恥ずかしいからプレイ中、ちょける(笑)
ちょけて可愛らしい些細な抵抗をする。。

どうせ暫くしたら羞恥心より快楽が勝って
ヨガリ狂う事も知っているし・・
そんな照れ屋なS氏を弄んで愉しむのも良いのだけれど

たまには序盤から感じまくってる姿も見たいので
今日はマクラカバーを顔に被せて
マクラマンになって頂きました(笑)

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

↓マクラマンS↓
20140903001.png

視界が遮られた途端に下半身を熱くさせるマクラマン
言葉数も段々と減って、、
次第に零れ始める吐息とカウパー(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・今、見えて無いんだよね??
( ̄∀ ̄)ニヤリ♪
元々、余り痛い事とかは好きじゃない方だったんだけど
ここ最近は、鞭で軽く遊び程度にペニスを打ったりしても
感じてくれる様になったS氏の身体を
バラ鞭で撫でまわす♪
見えないから怖いでしょ?
でも、長い事ずっと一緒に遊んできた仲なので
信用してくれているのか嫌がる様子も無く。。
なので、始めは優しく♪次第に強く!!
身体が火照るぐらいに鞭を浴びせ・・・
段々と赤くなった身体に爪を立てると
とっても良い声で鳴いてくれました♪♪

こうなっちゃうと美鈴スイッチON!!!
鞭の次は蝋燭でペニス責め♪
いつもより執拗に乳首を捻っては遊び・・・

達した後、暫く休んでからも尚、
「表を食べたら次は裏もね♪マナーが悪くても良いんだもん。」
と訳の分からん事をほざきながら私。
S氏をひっくり返して
バックから、アナルも堪能させて頂きました♪
ご馳走様でした!!!(笑)

そんな感じで・・・
今日も楽しい時間を有難うS氏!!
帰り道、気を付けて無事帰れたかな?
又、楽しい事して遊ぼうね♪

美鈴でした
smr8831.gif



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/566-7533d36e