FC2ブログ

p浣腸好きの拘りq ̄ε ̄){スゲーな。。

9月1日(月)雨。。。
今日は浣腸大好きHサンと、少し離れた場所で待ち合わせ♪

タクシーにプレイバックを詰め込む時、
かなり重いので運転手サンにびっくりされて
ホテルに着くまでずっと
「一体、何が入っているのか??」
と質問されていました(苦笑)

・・・・・・・・言えないでしょ。。
鞭とかバイブとか浣腸器とか一杯入ってるなんて
多分、分かっていて聞いていた風でしたが。。
ならば、
今、ここで使ってやろうかっ!!
ウソです。。御免なさい。。
重たい荷物、運んでくれてありがとうでした・・
こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

「お冷下さいっ!!」
そんな拘りを持つ
浣腸大好きHサンとのプレイ・・・

「部屋にカーペットが敷いてあると、万が一汚しちゃったらいけないので・・」
そんな所まで気を使うHサンとプレイをする時は
いつもフローリングのこのホテル
部屋一面、ブルーシートで覆い
お浣腸一筋!!
・・・・・・・・・・そうなんです。。
浣腸セットだけ持ってきたら良かったんです。。

拘りの有るHサン
20140901_163255-1.jpg
大量に浣腸するので、ホントは
高圧とか使用した方が早いのだけれど
H:「じっくり入れられたいので」
と言う事で
言葉責めしながらのガラス浣腸(100cc)
キンキンに冷えた2Lの水と500ccのグリセリン
×2!!
入れながら
美:「何でミネラルウォーターが良いの?清潔だから??」
と聞くと
H:「それも有るけど・・・うはっ!つっ冷たいのが・・・キンキン来るんっ!・・ですぅ~うっ!!」

・・・・・・・・・・すげーな。。
どうなってるんだろう・・この人の身体は。。
普段、冷たいままで浣腸はしないんです。。
すぐ耐えれなくなっちゃうから
しかも、グリセリン1Lだよ??
私なんかイチジク1本でも耐えれないのに。。
多分、やりすぎて腸が馬鹿になっちゃってるんでしょうね。。
なので・・・
※良い子は真似しないで下さい・・・

プレイが終わって
美:「普段、ちゃんとウンコ出てる?」
と聞くと
H:「あ~それ心配ないですよ♪ちゃんと自然に出てますからっ有難う御座います。」
と言っていました。。
強いんだね。。。
痛みにも苦痛にも♪

そんな雨ふりの月曜日。。
今日も遊んでくれて有難う(//∀//)ノ
帰り道、催したりしなかったかな??
オムツで半パンが心なしかふっくらしていたのが可愛かったです(笑)

それでは、又!!
美鈴でした。
smr8831.gif


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/565-b93b7ca1