FC2ブログ

pフットケアのタイミングq ̄ε ̄){イツスルヨ。。

misuzu20140830001.png
むきたまごの様なかかとになれるっ!!
そんな広告に惹かれ・・・
少し前から気になっていたコレを購入したのですが・・・
カカトケア20140830001
↑コレとはコレです↑

いつ使うよwww
って言うのがね。。。
かなりズル剥けになるらしく・・・
脱皮中の足が汚い状態に!!

普段、網タイツとかパンスト履くから
伝線しちゃったりも困るし・・何よりもM男ちゃまに
「うわっ!!この人、水虫ちゃうの??」
って思われるのも困る。。

でも、、、気になる。。
ホントにズル剥けるのかが・・・

ん~~~困った。。
折角買ったし、、M男ちゃまにでもさせてみようかの(笑)

そんな些細な悩みを抱える休日。。。
smr8831.gif

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/564-f2823b91