FC2ブログ

p連日調教でq ̄∀){アララ。。。

プレイの合間にこんにちは。。
写メ日記で「続きはブログでねノシ」
なんて書いておきながら、
忙しさに感けておざなりになってしまっておりました。

( ̄∀ ̄;){べっつ別にサボってた訳じゃないんだからぁ~(汗)

HPをご覧頂いてる方は、もぅご存知かと思いますが
チョッピリ・・・・女王様が少なくなってしまったので
残った私たちは、、てんやわんやです(笑)
時期的に、どうしても疲れが溜まるのか
身体に不調をきたす子が多い。。
特に今年は忙しかったからね~。。
そんな私も不注意の怪我とかしちゃったし・・・
夏の疲れが出る時期なので
M男ちゃま達も充分、身体を休めてね。。

と言う訳で・・・・・
女王様募集中!!!!です!!!
とっても募集中です!!!
でないと、私の身体が持ちませんっ
切なる願いです。。
ここだけの話。。。
予約の電話、結構断っていると言う感じで
きっとM男ちゃま達も
新しい女王様が早く入ってきてくれる事を
心から願ってると思うので、魚になって貰いましょう。。
・・今なら入れ食いです(爆)

そんな感じで
プレイレポに戻ります・・・( ̄∀ ̄)ノ

連日の調教で・・・
前回のプレイレポでも少しだけ登場した、
ウブなアナルの持ち主Yさんと
ここ数日、連日の様にプレイをしています。。
ウブかと思っていたアナルは結構、
強欲で好き者だった様で
とうとう
misuzu2014082500233.jpg
大物釣ったど~~~!!!!!

・・・色々な物を欲しがる様になりました。。

指も4本入る様になって。。
自ら「こんな風にしたら気持ち良いかも♪」
なんて事も提案してくる様になりました。。
アナルと一緒で成長が早いYさん。。
大好きなのは、お湯で温めて人肌になった
柔らかディルド♪♪
misuzu20140825001.jpg
モザイクかけたら逆に卑猥になったので
面白いからUP☆ミ
そして・・・待望の聖水浣腸もしてみたりと
色々やったねぇ~今回は。。
200分がメッサ短く感じたプレイでした。。

そんな感じで・・・・・
そろそろ次の準備をしなくてはっ!!!
ホント・・・女王様募集中ですっ
美鈴でした
smr8831.gif





スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/563-20271cfc