FC2ブログ

pチャレンジャーなアナラーとウブなアナラーq ̄∀){どちらもgood!!

2日前・・・
初めてお逢いしたYさんが又、遊びに来てくれました♪
予約の時に
『みさきサン居ますか??』
と言った事は、ご愛嬌と言う事で・・
軽く弄っておきましたが(笑)
前回のアナル調教がとても気持ちが良かったそうで・・
ずっとムズムズして仕方が無かったんです。。
と、淫乱発言♪
ホントに感じの良い方です(//∀//)ノ
そんな事を言われたら張り切っちゃうぞ

とっても感じると、身体を仰け反らせて脚を突っ張らせながら
「んふ~~~っ♪」って
入れてる指を抜いちゃう。。
とってもウブで敏感なYさん。

その仕草がやたらと可愛い

次回は夜からロングで遊ぶ約束をしました・・・
「200分のイベントはいつまでされるんですか?」
って言っていたので・・
どうしよう。。来月もやろうかなぁ~。。
なんて考えている美鈴でした。
次回は気にしていた聖水浣腸!!!
やってみようね( ̄∀ ̄)ノ
脳の回路は私好みの超変態!!アナルはウブ
なYさんとの一時でした。。




そして・・・・
18時を回るもぅ空が薄暗くなってきて、
少し前までは19時を過ぎてもまだ明るかったのに
秋の気配を感じながら、久しぶりのNが待つホテルへ・・・

ウブなアナルを堪能した後は??
完全に出来あがったアナラーさんとの激しいお遊び♪

半年ぶりぐらいかな?良い子にしてた??
んな訳ないよね(笑)
暫く来ないと
『どこかの電柱の上にでも刺さって無ければ良いケド。』
って心配になるぐらいの超アナラーさん
(どんな心配だよw)
どこまでも拡げたい!!拡がる程、感じる!!
そんなアナルの持ち主♪

前回、持参した巨大ディルドも凄かったけど
今回のも凄い!!
misuzu20140821001.jpg
私って手も大きいし腕も女性にしては太いのね。。
それでもこのディルドには負けます。。
持ってみるとコレまた重い!!
でも・・・・・
入・れ・た・い!!!
まずは、指で少しづつ解してと・・・
って・・・・
ローション軽く馴染ませただけでスルッと簡単に私の
指では無く腕を喰らうっ!!!
misuzu20140821002.jpg
あ~~~っ喰われちゃう♪
これはマズイと・・
N持参のロンググローブに履き替えフィスト再開。。
多分、普通の女性の腕なら
ダブルフィストも容易に出来るアナルです。
流石に私の腕2本はキツイだろうけど。。
( ̄∀ ̄)ニヤリ。。
いつかは入れてやるっ!!
その為に・・・
この太いディルドをまずは制覇です。
なんて言ってる間に
意外と簡単に飲み込まれてしまった・・・・・。
なんて凄いアナルなんだろう。
「Nが女なら毎日、気持ち良く出産出来るだろうね。。」



そんな感じの楽しい水曜日♪
smr8831.gif


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/562-18767919